acasスタッフブログ

HOME > acasスタッフブログ > 運動不足。

アクアススタッフ
acasstaff
運動不足。
2010.10.12
火曜日担当谷です。
昨日、友達に誘われフットサルに行ってきました。
朝10時からという事で7時に起き8時前には家を出て集合場所に着きました。
集合場所には9時集合になっていたので、余裕をもって家を出たのですが、渋滞にはまり時間ギリギリに到着。
余裕をもって出てよかったです。
さらに30分程かけて目的地へ向かい到着。到着して驚いた事にコートが1面しかないないのです。
と、言っても12人しか集まってなかったので良かったのですけど。笑
到着後すぐにゲームを始めたのですが、久しぶりに動く為、すぐに息があがり交代。
でも、ゲームをやる毎に慣れていき前回よりは動けるようになりました。
ちなみに、先週からスクワットをしていたので、今日は太ももの筋肉痛があまり感じられません。
運動しなくなり数年が経ちますが、体力がもの凄く落ちているのを実感したので、
今後も運動に筋トレを続けていきたいと思います。
Profileプロフィール
Recent Posts最新記事
2025.08.06
建築家・内藤廣 赤鬼と青鬼の場外乱闘 in 渋谷
2025.07.18
安藤忠雄展「青春」
2025.07.12
新プロジェクト始動と変化の兆し
2025.06.28
保育園プロジェクト
2025.05.27